やった~当たった!


宝くじではありません。


競馬でもありません。


えびすだいこく100kmマラソン



今年初エントリーで当たりました。


今年からこの過酷なマラソンもなぜか抽選になってしまいました。


昨日の夜寝る前に、思い出してホームページを見たら!


何とない!


あかん!


ここまでついてないんかい!


受付開始日を忘れていて慌てて応募したんがいかんかったんかな?


情けなくなり、絶望の淵に立ったような気分でもう一度見直してみた


よく見るとなんと私の名前がありましたがな!


運を使い切ったのかというほどのものではない。579/665人である。


あの苦しいマラソンに応募者が多数いるのはびっくりです。


マラソンの神様がこいつを当てといてやらんと拗ねてジョギングせんようになると思ったんやろ


当ててくれたことに感謝です。


辛いマラソンですが、この後予定のない私にはちょうどよかった。


幸い2回完走はしたものの、爪もボロボロになり、なかなか復帰できませんが癖になるんです。


このマラソンの魅力は走ったものにしかわかりません。


朝5時30分スタートの14時間制限です。


5月の最終日曜日に開催されてます。


もう暑くて熱中症になりかけて走ります。


今年こそはぎりぎりのゴールでなく余裕を持ったゴールをするため


練習をして臨みたいです。


というわけで目標ができて一安心のおっちゃんですが雨にやられて走れてません。


オイスターパワーがなくなるやん、明日こそ走るでぇ~