結婚20周年なので、どこかに行こうと言う事になり、夏頃に2人で計画してると、嫁さんから、まさかの2人では、いかんよ宣言され、チビ達も連れて行く ことに!

軍資金が足りない^_^;

全てではないが、出来る範囲でお金を工面した。

チビ達は、初めての北海道で雪みて、テンションマックスに!

油断したら、後ろから雪の塊が飛んで来ます。

出来るだけ、交通費も出せるところば出してます。

そんな、行きの飛行機で着陸態勢に入った時、隣に子供達だけで乗ってる、3人のお兄ちゃん、中学生だと思う?が気分が悪くなり、吐きそうになっていた。
わたしは、後ろの席でわからなかった!
一生懸命背中をさすってやっている嫁さんをみて、何となく、この嫁さんで良かったと思った。

とてつもなく、誇らしく思えた瞬間!

チビ達も、来年は2番目が中学生になるので、あまり出かけられなくなるのもあり、思い切ってきた価値あり!

子供達にも、今日のお母さんの事をちゃんと話してきかせた。

また、明日も旅行は続くのて、楽しみたい。

少しでも、親の背中をみて育ってほしいものです。

私は、ダメダメですが…