明後日、人間ドックやというのに、あのそば屋に行っても~た!^_^;
山かけを頼むつもりが、
田舎蕎麦?
山芋が初めから混ぜられてる!

しもた~!
間違えてたのんだ^_^;


{D374AA10-6BA7-4D0E-9AB6-2994561756F1:01}

これで中です。

いつもは、大たのむんですが、やっぱり検査前なんで、控えめにしました。

いつも食べてるのはこちら
{C250650E-E835-4BB1-A874-D209148E998E:01}

こんなん食べてるんです。^_^;

ざる大!うまく食べんと崩れる。

まあ、こんなん食べてて痩せるのが無理ですわ!

それに、 おでんが50円で安く、食べてしまうんです。

この店は、普通でも多く、私もあずりながら食べました。山芋が混ぜられていて、全然冷めないから、食べにくい、やっと完食したら、チビ達の残りが^_^;
ざるならよいのですが、汁ものは、のびてキツイわぁ~!

でも、なんちゃって~フードファイターなんで、悲しいかな食べてしまうんです。

今日も腹一杯です。

あしたは、あんまり食べんとこっと。