ハーフですが今日は完走出来ました。
屈辱のリタイアから、1週間今日は、ハーフマラソン。

あさから、蕁麻疹の疑いがあるものは口にせず、少し早目に家を出て、マドンナスタジアムまで、2時間オーバーを覚悟して走りました。

途中でも、なんとか走れてる。

でもやっぱり最後の4キロ程はばてました。

足が自分のものでなかった。

でも、2時間ギリギリで切りました。
ワースト記録ですが^_^;

でも、練習不足、体重の大幅な増加している中ではまずまず?

今日何度も悔しい思いをさせられた。

原因は、自分が知ってること!

とても悔しい。

走り込みますか、明日の息子のソフトボールのラストの試合が終わったら。

ゴール前で土佐礼子さんにハイタッチしてもらえたのが一番良かったかな?