今日は、ソフトボールの練習もなく久々にうどん巡りに行くことになって早く出掛けました。
腹が減ったので、香川県に入ってすぐにある。上戸うどんへ!

岡山、神戸、大阪ナンバーなどいっぱいでした。

食べ終わり、娘が先日借りて来ていた本に載っていた観音寺の寛永通宝の砂絵を見にいきました。

{ED2F1A46-FC62-46F8-9854-0ADF6C7312F6:01}



そこで思い出したのが、その砂絵を見たあと買ったかどうかわからないが、ロト7の1等が2口も出た売り場が近くにあるので行ってみると、10時からまだ1時間ある。^_^;

せっかくだから、買い物してまってみる。

時間が来て行ってみると、ここでも県外ナンバーが!
私も一応県外ナンバーでした。
{32EE7410-0E18-415F-A989-2E777590C3CF:01}

ボケてますが!

ジャンボとミニを購入する。
せっかくなので追加でロト7も5週買った。
しかも、スタンプを押した、申し込み用紙を何枚かもらってきた。

高松まで、足を伸ばし、2軒目竹清!
ここも行列ができてました。

最後は、
{450ECA8E-4AB3-4B17-A353-B07D140B6629:01}

上原屋本店でラストにしました。

私はまだ行けるのですが、チビ達がもうダメ!

私もダイエット中?

また、日曜日には、小豆島へ行くためにまた、高松まで来ないといかんがな!

しかも、走ってないし!

宝くじ買えたから良かったかな?