頭の中ではわかっていたんだけど、やってしまいました。


今年は抽選という抽選はずれまくりやったんですが、来年のマラソンもダメやった。


またショックやわ~


今年より、1か月早く開催というのがわかっていたのに、残念やわ~


まあ、しゃ~ないですわ、自分が注意してなかったんやから、先着順で出場権がゲットできる大会やったのに~


悔しい!


徳島マラソン来年は参加できません。


と言っても去年初めて参加しただけですが・・・


島(四国)を出ないでよい大会なのでよかったのにぃ~


もっと練習してからにしなさい!


ということなんやろなぁ~でもめっちゃ悔しい!


1日違いぐらいなら、もっと悔しいけど、もう1週間経ってるので・・・


情けないやら!複雑な気分です。


とりあえず練習を頑張りますか!