阪神タイガースさん本当にお疲れ様でした。


残念でしたがしゃ~ないです。おわったんやから!


息子は、かわいそうにしばらく呆然としてました。


早く寝るように伝えて寝ました。


まあ、いわゆるふて寝ですわぁ~!


私がマイナス思考やから負けたんでしょう。


西岡が責任を背負うことはない!


確かに、ロッテにいた時のいやらしさが抜けてしもて、コザカシイさがなかったね。


ほんとに残念や!


でも、とっくに終わっていた野球を10月末まで観させてくれたんやから感謝してます。


日本シリーズで活躍した、大和選手シビレさせてもらいました。


鳥谷選手も残念ですが、どこまで通用するか試してきたらええと思います。



来年も応援してます。


新体制でのチームきたいしてます。