まさかの2年連続落選ですわ~


二次抽選があるということで、メッチャ期待してたん!


昼過ぎにホームページが切り替わり当選者発表!


当選者のみに通知とのことでした。


一生懸命あけたにもかかわらず、落選のまま。


去年も2次抽選あったけど、2回とも蹴られた


ふぅ~  今年もかいな~  ほんま、みますわぁ~


マラソンの神様は私に愛媛マラソンは走らしたくないもようである。


嫌われてますのがわからんのかいな~ 未練がましい!


姑息に、北九州マラソンが当選していたのに、この結果を待ってからにしょうとしたのがいかんかったんちゃうんやろかなぁ?


ごちゃごちゃしたんがいかんかったんやなぁ~


わかりました。


早速、当ててくれた北九州マラソンに入金手続きをしときましすかね!


昨日は、息子がギリギリで61メートル越えて県大会にいけるようになったんだから良しとしましょかね?


2回も連続で当ててくれる北九州マラソンが好きや~ 愛媛マラソンは大嫌い!!


最後に、



愛媛マラソンの関係者さんへ


いいかげん替え玉ランナー対策せな笑われまっせ~