今日は、半日休みをもらって、子供の陸上競技会に行って来ました。
今まで行ったことのない神社で県大会出場出来るようにお参りしてからいきましたんや!

神頼みが効くのか?

ハラハラドキドキの連続で体に悪かったです。

よその子のは、大丈夫なんやけど!

我が子はあかんですわ~

親に似てよ~くやらかしよるんですわ~❗️

走るのは、そこそこなんですが、期待していたソフトボール投げ!

はじめ練習では、まさかのファール^_^;

なにやっとんねん!

期待した1投目、ファールにビビったのか、平凡な距離!

あかんやん

なんとかせなあかんがな!

頑張らんかい、我が息子よ!

御賽銭けちったんがマズかったんかなぁ~


しもた!もっとようけ投げとくんやった

2投目は、少し距離を伸ばしてきた。

でも後がないねん、わかっとんかい!

父ちゃんに似て本番に弱いねん。

運命の3投目!

祈るように見つめてたら、やっとこさ、60にのせてきた。

早よご飯食べて、仕事に戻らなあかんから、結果が見れてない。

気になりながらも、A班の記録のみチェックして帰ってきた。

気になるけどしゃ~ない仕事します。

吉報を待ちましょう!