11月1日朝ランしていて、少し早く起きたから、距離を伸ばそうと、走っていたら、嫌な感じが…足に力が入らなくなった。
走ろうにも、力が入らず走れない。

あかんやってもうたわ~^_^;

どうせいでも、練習不足やのにやっても~た~!

結構家から遠い場所でやったので帰るのも一苦労しました。

早よ病院に行きたかったんやけど、月末〆が終わらな行かれへんかったから、今日になってしもた。

病院行くと、混み混みで待ちすぎぐらい待ちました。

レントゲンも撮りましたが骨は異常なし!

肉離れですか?と聞くと、それは私が判断します。との事!

なるほどごもっともな意見です。

サポーターは、ザムストのふくらはぎ用で今日帰って、2、3キロ走って見るようにとの事でしたのでサポーター巻いて走ってみたが、筋が張ったような感じがありうまく走れん。

また、週末には病院へ行かないかんだろうなぁ!

また、お金が!

今日の治療費は、サポーター含めて7000円越えでヘロヘロですわ!

ほんま間に合うのか心配やわ~!^_^;