あと大会まで何日残っているかは自分がよ~く知っていて、余裕の調整中ならいいんだけど・・・


今までの大会に出る前としては最低で全然練習できてません。


10月は、稲刈り、お祭り、想定外の義母の入院と緊急手術、友人の新築祝いやらなんやらバタバタして全然練習できませんでした。


自慢することでも全然ないんやけど!


週末天気が崩れるらしいので、本当に今日は30キロを走ろうとしていた。


走る気持ちはあったんですが・・・


うとうとして起きたら5時やむなくいつものコースへと!


少しと言っても1キロだけ増やして11キロ走った。


感触はいいんだけど、距離を走っていないので、マラソン=距離的な信者の☆キー太は不安だらけ!


いつも1キロほど続く坂も軽く登れた。


いい感じで走れたが、シャワーあびて体重測ると、偶然にもカーボローディングできてました。


体が重いはずです。


身に覚えもありますので・・・


明日からと言わず今日からストレスがたまるほど食べんどきますわ~