そろそろかなぁ~と思い📧を確認すると、来てました。

ランネットから、楽しみにしていた通知!
📧を開けたらわかるのかと思い、お祈りして開いたら、ランネットにログインしてから確認して下さいとのメッセージで命拾いして、いざ確認すると、まさかの落選でした。

はぁ?

そんな~

せっしょうなぁ~❗️

愛媛マラソン   落選!

この最近さぼっとるけど、頑張ってるのなぁ~

ショックで立ち直れそうにない。

エントリー出来なかったのもまあ実力のうちか?

悔しさをバネにロング走に出ようとすると☔️かよ!

踏んだり蹴ったりやぁ!

まあこんな事もある、弱気で同日の北九州マラソンへエントリーしてて良かった。チョキ

入金手続きして北九州マラソン頑張りますか!

第1回大会で気になってたし。

マラソンの神様が北九州マラソンを走れと導いてくれたにちがいないから…

気持ち切り替えよか。

明日からはがんるぞ!