昨日ですが待ちに待った東京マラソンの抽選結果の発表の日でした。


朝、メールを見ても来ていない!


みんなはずれ~みたいにブログが・・・


ということはもしかして、当たったのかも!


という甘い考えを持ちながらまっていました。3時過ぎごろ?


メールをチェックしたら、来てました来てました。


3度目の正直で当たってると思い開いてみると


なんといつもの期待にそえない・・・の文章が!


あ~やっぱし当たらんかった。


でも、北九州マラソンが当たっていました。


いつものことですが、出遅れてすでに宿がありません。


本命愛媛マラソンなんですが、第1回大会でもあるし少し走ってみたい感じもあります。


10月上旬の発表を待って当たっていたらですが・・・


くじ運悪いのでとっても心配です。


それよりもっと不安なのは練習不足です。