ウルトラに出て腰を痛めたから、3か月はゆうに走ってなかったんでは?


確かにもう何か月も走ってなかった!30kmコースを走ってみた。


調子のいい時でも26kmあたりからガス欠するのに、久々ですからなおさらでした。


16キロあたりでのどが渇きだし、23キロではたまらずアクエリ購入しましたがガス欠は治らずトロトロ走って帰りました。


3時間ちょっとかと思いきやずいぶんオーバーしてました。


もう少し早く走って帰れたら、小学校の運動会に使う空き地の草刈りができたのに、残念でした。


いつものコースを外れて、駅や四国八十八か所を回ったりしてたので余計に疲れたんでは・・・


おしりに火が付かないと何もできないタイプのようです。


頑張って、以前のペースに近づけなくては大変です!