土曜日、朝起きて走る。なんか調子がいい感じ!


5キロすぎまさかの光景が目に飛び込んでくる。


おばちゃんが倒れている?


その先には車が・・・


事故かと止まる。自転車に乗ったおいちゃんが先に来ており二人で道路から日陰に移す


いきなり車のねえちゃんが電話を渡して住所を連絡してくれと頼まれる?


事故の状況?事故なのかわからないまま車が人をはねたのかよくわからないが救急車を要請する。


最近はGPSでどこからかかってきているかわかるらしい!


ひとまず救急車に乗せ走ろうと思ったら時間がない。


今日は子供のソフトボールの試合で道具を運ばないといけない・・・


予定コースをあきらめて帰り急いで準備に!


Aチームは初戦敗退!Cチームはなんと優勝しました。


日曜日はソフトボールの練習!


グランドも草がひどい状態なので草刈りと除草剤を散布して終了!


魔の月曜日も起きて走れました。


ラジオ体操も今日から始まり頑張ってついていきました。