土曜日に今年2回目の田植えをしていると


チリンチリンベルがなり何かと思えば友人がちゃりんこでやってきて明日の夕方暇な?


夕方は何もないと言うと


「明日の夕方プロレス観に行くよ~」


といって帰って行った。


日曜日は子供のソフトボールの試合があり残り5分でまさかの逆転負け!


少し練習をして帰る。


約束の時間になり慌てて友人を誘いに行き会場へ!


着くまでどこの試合かわからぬまま


DRAGON GATE 

見たことがなく、聞いたこともなかったが来たので・・・


結構人がいた!


チケット金額みてびっくり!


自由席で4000円高い~!


友人ももらったらしくびっくりしていた。


本格的なプロレスなんだろうが、少し吉本が入っているようなプロレスでした。


県外からの追っかけの人もいて人気があるんだと!


久々に楽しませてもらいました。