こんにちはビックリマーク

OLIVEですビックリマーク

今年もあと少しですねビックリマーク

私個人としては、今年は忙しいながらも充実した1年でしたアップ

鉄道に関しても引き続き色々な列車に乗ることができた1年でしたねアップ

E8のお披露目撮影会ビックリマークアップキラキラ
来年のデビューが楽しみですねビックリマークアップキラキラ
East iとの初遭遇ビックリマークアップ
復刻シルバーカラーのつばさとの再会ビックリマークアップ
ついに乗れた「スーパーやくも」の乗車ビックリマークアップ
103系3500番代BH8編成の乗車ビックリマークアップ
かわせみ やませみの乗車ビックリマークアップキラキラ
「或る列車」の初乗車ビックリマークアップキラキラ
四国まんなか千年ものがたりの乗車ビックリマークアップキラキラ
WIN350スラント形の運転台初乗車ビックリマークアップキラキラ


このように今年も色々楽しむことができた1年でしたビックリマークアップキラキラ

また、今年もなんとか毎月更新を達成ビックリマークアップクラッカー

毎月ギリギリでしたが(笑)

今年はあまりブログ更新もできない1年でしたが充実した1年であったことは間違いないですねビックリマークアップ

来年はもう少しブログ更新できるように頑張りますビックリマーク

あと全然更新できてないホームページも(笑)

今年1年、ブログ、ホームページを見てくださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

来年もよろしくお願いしますビックリマーク

では皆さん、良いお年をビックリマークアップキラキラ


OLIVE