*☆ 不定期blog ☆.+゚
Amebaでブログを始めよう!

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい?>

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
クリスマス&お正月キャンペーン





俄然、彼氏やな


大倉くんみたいな人か

侯くんみたいな人か

城田くんみたいな人~





ほんま、お願いやから
彼氏ちょうだーい炅












それがあかんなら
BLEACHのDSのゲーム





猫やにゃあ笑

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中
カローラ ルミオン ルミブロ




うん!
犬も好っきゃで☆*



でも実際一緒に
住んどんは猫にャんやから




今日の愛猫(仁くん)の1日.


夜中、ままとこうちゃんが
韓国のドラマみてて
僕に構ってくれにャい‥


やから甘えたリ
意地悪したリしてみる☆


最初は、ままん所で
ごろごろニャン(・△`)b



でも僕タバコ嫌いやのに
ままが吸い出したから
こうちゃんの方行って
ちょっと噛んでみた♪



あんまリ反応ない‥
僕は拗ねてこうちゃんの
ベッドでふて寝。


ほな冷蔵庫の開く音したから
ご飯もらいに行く!



でもでてきたのは
宏ちゃんのご飯だけ‥
僕もカリカリ欲しいにゃあ。



すリすリしてみたけど
やっぱ反応にゃい↓


もおええ。ふて寝やー!!怒



気がついた時には朝。

皆学校と仕事行っちゃった‥



はずやのに!!


宏ちゃん
学校サボって寝てた☆


でも僕も1人寂しいから
宏ちゃんの足の間で添い寝*笑



2人とも夕方に起きて
やっと晩ご飯もうたあ↑



それから宏ちゃんは、
お掃除で忙しそうやから
僕は黙って隣で見てた。




皆お仕事から帰ってきて
僕の相手してくれるけど‥


宏ちゃんだけ

「城田優」くんに釘付け。



面白くにゃい(_へ_)


やから顔噛んだった♪笑



あんま痛くない程度にしたのに
宏ちゃん怒っちゃった‥




しょぼんって感じやったから
また宏ちゃんのベッドでふて寝↓





やのに今日も、韓ドラみてる。

寂しくなったから
足の間で寝たら
ナデナデしてくれた*


意外と怒ってへんかったみたいvV



良かったー♪




あっ、もうDVD見終わったみたいやから

僕も宏ちゃんと寝まーす☆



以上、じん君の日記でした!


ばいにゃん(。・_・。)ノ



らいおん

好きなタイプを動物に例えると何? ブログネタ:好きなタイプを動物に例えると何? 参加中


はいっ、初ブログー
はろーん

こうちゃんデス(。・_・。)ノ





ずばリ‥
僕の好きなタイプは
おらおら~♪*



しャいボーイで
人情深くて
動物が友達的な不器用人間!




以上を含めた
どSな人だな(′△)b笑




やからライオンなのさ☆




人間もライオンも



好きな人にだけ
弱みを見せる姿に
キュンっ
てするやない?






ままま。

ホワイトタイガーも
似たようなもんやけどねん☆*笑