【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい?>
ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中俄然、彼氏やな
大倉くんみたいな人か
侯くんみたいな人か
城田くんみたいな人~
ほんま、お願いやから
彼氏ちょうだーい炅
それがあかんなら
BLEACHのDSのゲーム
猫やにゃあ笑
ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中うん!
犬も好っきゃで☆*
でも実際一緒に
住んどんは猫にャんやから
今日の愛猫(仁くん)の1日.
夜中、ままとこうちゃんが
韓国のドラマみてて
僕に構ってくれにャい‥
やから甘えたリ
意地悪したリしてみる☆
最初は、ままん所で
ごろごろニャン(・△`)b
でも僕タバコ嫌いやのに
ままが吸い出したから
こうちゃんの方行って
ちょっと噛んでみた♪
あんまリ反応ない‥
僕は拗ねてこうちゃんの
ベッドでふて寝。
ほな冷蔵庫の開く音したから
ご飯もらいに行く!
でもでてきたのは
宏ちゃんのご飯だけ‥
僕もカリカリ欲しいにゃあ。
すリすリしてみたけど
やっぱ反応にゃい↓
もおええ。ふて寝やー!!怒
気がついた時には朝。
皆学校と仕事行っちゃった‥
はずやのに!!
宏ちゃん
学校サボって寝てた☆
でも僕も1人寂しいから
宏ちゃんの足の間で添い寝*笑
2人とも夕方に起きて
やっと晩ご飯もうたあ↑
それから宏ちゃんは、
お掃除で忙しそうやから
僕は黙って隣で見てた。
皆お仕事から帰ってきて
僕の相手してくれるけど‥
宏ちゃんだけ
「城田優」くんに釘付け。
面白くにゃい(_へ_)
やから顔噛んだった♪笑
あんま痛くない程度にしたのに
宏ちゃん怒っちゃった‥
しょぼんって感じやったから
また宏ちゃんのベッドでふて寝↓
やのに今日も、韓ドラみてる。
寂しくなったから
足の間で寝たら
ナデナデしてくれた*
意外と怒ってへんかったみたいvV
良かったー♪
あっ、もうDVD見終わったみたいやから
僕も宏ちゃんと寝まーす☆
以上、じん君の日記でした!
ばいにゃん(。・_・。)ノ
らいおん
ブログネタ:好きなタイプを動物に例えると何? 参加中はいっ、初ブログー
はろーん
こうちゃんデス(。・_・。)ノ
ずばリ‥
僕の好きなタイプは
おらおら~♪*
しャいボーイで
人情深くて
動物が友達的な不器用人間!
以上を含めた
どSな人だな(′△)b笑
やからライオンなのさ☆
人間もライオンも
好きな人にだけ
弱みを見せる姿に
キュンっ
てするやない?
ままま。
ホワイトタイガーも
似たようなもんやけどねん☆*笑
.


