レオの♡妹♡ | レオママ《ライソゾームテイサックス》

レオママ《ライソゾームテイサックス》

ブログの説明を入力します。

7月30日にレオの妹が産まれました♡
入院が3日間だったので、レオをパパとおばあちゃんに交代で見ててもらい、安心して入院生活を送ってました‼特にトラブルもなくレオの体調はバッチリでした(^○^)
今は退院して家族四人で生活して、1ヶ月経ちました。
妹が産まれてからレオの表情がすごくよくて、笑ってくれることが多くなりました♡
今月レオは養護学校の体験入学に行ってきます‼
来年から小学生になるので、準備で忙しくなりそうです(^○^)
嬉しいことだけど(^_-)-☆
photo:01






iPhoneからの投稿