いつも訪問♡いいね
ありがとうございます♥️🙏


最近やっっっつつたら目が
ゴロゴロ!!
鼻ムズムズ!!
ブタクサ、イネ花粉かなぁ?😭💦
ずーっと鼻すすってる😫💔
神奈川LCでズビズビいってるひといたら
私ですゲローゲロー汚くてすみません


そして金曜日
8日(Day11)
診察予約の為
子供と駅え!!
その前に予約確認ウインク
。。。。




チーンチーンチーン


え。。。
予約取ってないやん。。。

めっちゃ焦って病院に電話!!
排卵近いしすごい不安やったけど
明日でもオッケーだったから
土曜日に変更してもらったゲロー


でも排卵しそうやし不安やしで
排卵検査薬高いけど買ってしまった💦
でもそれで陰性で安心して
土曜日を迎えられました💟

9日(Day12)
気を取り直して
今回は私1人で病院❤️
排卵検査薬はまだ反応なし!
内診で卵胞の大きさは
16ミリ、17ミリ程度だったかな?
左右に結構いっぱい育ってた

その中でどれだけ成熟卵胞が
育ってるかなあ?💦

診察室で
採卵は水曜の朝イチに
仮予約してもらい
次の診察は月曜日✨

注射
▷フォリルモンP150  2本

お会計
¥2,790円

11日(Day13)
月曜日の17時30分から
予約してたから
1時間前に病院へ!
この日は旦那さんが午後休取ってくれて
1人でまたまた気楽❤️😊

それから
採血後1時間後くらいに
内診室へ✨
卵胞ちゃんたちは
19,20ミリに育ってました❤️

そして診察
ホルモン値
E2   691

基準値が550くらいで
ちょっと高いけど 刺激してるから
問題なし🙌🏼‼️
採卵日決定!
予定通り水曜になったウインクハート

ニコ採卵は5,6個目標で頑張りましょう!
あなたは遠方だから9時に
注射来てくださいね。

ってことで9時にまた来院する事に!

そして注射
▷フォリルモンP150  2本
▷アンタゴニスト      1本

9時に再来院後
▷HCG20,000  

んー注射が多い💦
それでお会計も高額ー!!     
¥21,190円

さてさて
あとは採卵日を待つのみ🙌🏼✨
沢山グレードのいい卵ちゃんたちが
できてますように❤️



ピンク薔薇言霊赤薔薇
2019/11/13に採卵にて正常卵を
5個取ることができました!
そして受精も上手くいき
胚盤胞までいいグレードで行きました❤️

子供を待つ皆さんに可愛い
赤ちゃんが来てくれました!
ありがとうございます🙌🏼✨