r1c0027のブログ

r1c0027のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
大好きな友達の結婚式でした
めちゃめちゃ綺麗だった
ブーケとブートニア作らせてもらって、何ヶ月も前からドレス一緒に選んだり、花を決めたり、ほんと楽しかった
{CD44E2C5-4EB0-4BD3-B6D9-9DA4055815D9:01}


感動して泣いて、爆笑して、泣いて爆笑しての繰り返し

二次会も幹事やらせてもらえて、三次会はめっちゃ楽しかったし、もう最高でしたや

{51C7D00A-C3D8-4ECD-B625-3A729D402A67:01}


どこかに残しておきたくて、ブログを久しぶりに更新