夏至ですね~


税金の支払いが憂鬱だったけど


夏至じゃね❓️


もうすぐ夏越の大祓いじゃね❓️❓️


お金の払いは祓いじゃね❓️❓️❓️


と思ったら


お支払いが嫌じゃなくなった


B.Mint☆(ベイビーみんと)ですニヤリ




お支祓いで不必要なもの祓ったるでぇ~グラサンキラキラ






今回の記事は

6月8日(土)にB.Mint☆が参加した

Spiオフ会の感想です。


オフ会直後から記事を書いていたのに

なんやかんやで今頃に…

どうやら夏至に公開するよう調整が入っていたようです👽️✨





下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印











本物の真剣⚔️で


ぐぃっ❗️ぐぃっ❗️と


斬られてきた


B.Mint☆(ベイビーみんと)です笑い泣き










なんのこっちゃ❓️ですよね😃










Spiのオフ会に参加して


北茨城の皇祖皇太神宮の⚔️御神刀祓い⚔️を


受けてきました❗️


















YouTubeで


すんばらすぃーオラクルカードリーデングをしている


先生のオフ会。





B.Mint☆は


ただただYouTubeを見るだけ

あっ✨オラクルカードは買った😁


今回のオフ会⚔️御神刀祓い⚔️も


イロイロ考えると


ご縁がないだろうな…と


諦めていたんだけどね


トントン拍子で親友と参加の流れにおねがいキラキラ




ヤバいよね~😆







んでもって、初Spiオフ会の参加に至るのです爆笑













B.Mint☆は現地集合組✨


早く着いたので

🚘️

ちゃっかり写真を撮らせていただきましたチュー



入口を意識して撮ってたら
「入口から入るとは限らんぞ。。。」と声が…(笑)

意識を向けてみると
屋根の上の方から声が聞こえました(笑)
確かに神様たちエネルギー体ですものね😁









こちらが御本殿入口。
写真の上の方が霞んでいます❗️



左で社務所と御祈祷をします。
⛩️鳥居⛩️奥のトトロの森のような木々の中に
御本殿と龍神様たちがいらっしゃいます😊

着いた時には貸切状態✨
森に住む野鳥さん🐦️✨のさえずり🎶
神様に歓迎していただきました❇️







私達の次に着いた現地組の方と
待っていること数分…

オフ会の主役✨先生の到着びっくり❗️




東京組(団体さん)と一緒
または
運営スタッフさんと来るとばかり思っていたので
ビックリ😲❗️





まさかの

先生の独占TIMEラブ

って言っても
現地組全員が先生と初めましてだったので
挨拶くらいしか出来なかったけど
スゴいことでしょ😆






東京組の到着がまだだったので
ちゃっかり
先生のナビで社務所の中へ。。。
皇祖皇太神宮の御祈祷受付票を記入します❗️





はぃ❗️まさか2段(笑)

先生&皇祖皇太神宮の竹内管長独占TIMEラブ

話題は東京組の交通状況とか普通話だけど
この空間がヤバいでしょ❗️❗️

粋なことしやがるぜ✨笑い泣き





東京組が到着し

御神刀祓い⚔️が始まります。




竹内管長のエネルギー✨

すごかったぁ~❗️






B.Mint☆は1番だったから
何にもわからないまま御神刀祓い⚔️へ


サムネイル

結構、刻むじゃん…

い…痛いよぉ~😓


そして

御神刀祓い⚔️は19名続きます。


※刀の刃跡は着くけど…若干腫れたりするけど…

出血はありません❗️😃











全員の御神刀祓い⚔️には時間がかかるので


交代で参拝へ。







はぃ❗️まさか3段✨


少人数で先生の参拝ナビ❇️


贅沢ですね~😆







美味しいゴハンを食べて

ゴハンの前に水堪能(笑)浄化じゃぁ~✨
御神刀祓い⚔️の後だから、めっちゃ水ウマカッタ😃










❇️竹内管長さんの竹内文書のありがたいお話❇️
&
美味しい磯原まんじゅう(地元)
しゃくなげ茶(竹内管長オススメ)

サービス精神旺盛な管長さん
ところどころ笑いを入れて話してくれました😆


B.Mint☆には
ちと難しい話だったけど
竹内文書の歴史を知っている生き証人と
実際に会話したことのある竹内管長さん
だからこその深いお話でした。


竹内文書は古神道のもので
神道では出来ないような
ものすごい異次元のエネルギーを扱えるのが
古神道と感じましたよ❗️はい。😃


じゃなきゃ
本物の刀⚔️を地肌に直接当てられなよね❗️❗️❗️







御神刀祓い⚔️の刀は
切れ味のイイ本物の刀なんですよ❗️

竹内管長さんにより
物質を斬る刀から
エネルギーを斬る刀へと変化
御神刀祓い⚔️が行われます👽️✨


 
サムネイル










そして

誰のオフ会だったかというと…





事務局のアイドニクスの皆さま

大変お世話になりました❗️

磯原まんじゅう最高でした😁(笑)







ことあ先生&アイドニクスの皆さま
ありがとうございました❗️











あ❗️そぅそぅ

 御神刀⚔️オフ会には続きがあってね(笑)



ことあ先生とアイドニクスの皆さま&東京組を

お見送りした後

現地組で少しだけどお話して

良き時間を過ごせました😊



ちゃっかり再び社務所に入れていただけたので

ご朱印&お守りをお迎えさせていただき

竹内管長さんともお話出来ましたラブ


御神刀祓い⚔️は東京でも出来るけど
御神刀⚔️の長さが違うんだって❗️

茨城の皇祖皇太神宮の御神刀⚔️の方が長いので
エネルギーが違う❗️❗️と
わざわざ遠方からいらっしゃる方もいるそうな。。。
芸能人もいるそうな。。。






最後に

皇祖皇太神宮の

ご朱印をご紹介❇️













🌈あたたかな愛と光をこめて…✨
白ねこオッドアイ猫使い B.Mint☆