B.Mint☆のワクチンデトックスは

ワクチンによる悪影響を

エネルギー的にデトックスするものです。



ワクチンは
生まれてから蓄積させてきたもの、コロナワクチン
全てが対象となります。
不必要となったり
悪影響の出てきたものを
デトックスいたします😊

















ワクチンにより

助かる命があるのも事実

生きやすくなったのも事実

否定はしていません。



ですが

イイコトばかりでは済まないのが

この地球なのでは❓️ 人間なのでは❓️と

そんな気しませんか❓️










何度かblogに書いてますが
コロナワクチンで使われている
mRNA(メッセージャーRNA)のワクチンを接種すると
接種者💉はスパイク蛋白が生成されるようになります。

今回のコロナウイルスのワクチンでは必須なんですよ❗️
必須なんだけど・・・

スパイク蛋白の生成は1度始まると一生続くそうです。
そんなワクチンを1回2回3回…と打ってたら
さすがに免疫力が下がる気がしませんか❓️

そして
そのスパイク蛋白は
エクソソームとなり
吐く息、汗などにも含まれ体外へと排出。

ワクチン接種者から排出された
コロナワクチンのエクソソームは拡散され
ワクチン未接種者の体内へも・・・

ワクチン接種者と長時間一緒に過ごして
体調不良になった方いませんか❓️


病院の待合室
会議
イベント
職場

人の集まる場所


医療の充実している国ほど拡散されているんです。

異変を訴える人が増えている…とのこと






コロナウイルスに限らず
mRNA(メッセージャーRNA)を使ったワクチンが
もっと普及してきたら・・・
可能性が0ではありません。





あなた

そしてその大切なご家族の

メンテナンスとして

オススメしています。







    

ワクチンデトックスヒーリング


1回    8,000縁








ワクチンデトックスは

ワクチン接種により出てしまった

弊害や悪影響を

エネルギー的に都合よく浄化✨できるもの

と考えております❗️(笑)








🌈温かな愛と光をこめて…✨

白ねこ使いオッドアイ猫 B.Mint☆