初回2023.10.31
きらめき✨シフター

B.Mint☆(ベイビーみんと)です😆








前回

✨きらめきセッション✨始めます❗️と

告知しましたが

B.Mint☆オリジナル✨統合ワーク付きの

モニターさん募集したいと思います❗️




画像お借りました😌








✨きらめきセッション✨


統合ワーク💫



 10,000縁です。








たった

2,000縁で

B.Mint☆オリジナル統合ワークを知れる❗️






なんということでしょう✨

ヤバいことになってます😆






6月に伊藤彩絵さんとのコラボお茶会で

この統合ワーク💫を出しましたが

同じのものではありません❗️




統合ワーク💫が

きらめき✨シフトしております😆





善きタイミングで

魔法のきらめきワード✨

お伝えしますょ😌







この魔法のきらめきワード✨

ワークの仕上げに唱えると

一気にエネルギーが強くなます👽️


初めてやった時は驚いたよね~😅









統合ワーク💫モニターさんにお願いすること

🌃 統合ワーク💫を 21日間行う👽️

🌃 最後に統合ワーク💫のご感想 😌

🌃 変化を感じたらB.Mint☆に報告    
↑アウトプットは大事❤️












セッション可能日は

基本的には土日祝の日中になります。








    

✨内容(60~90分)✨


セッション

5次元ブロック解除・龍神さま🐲のメッセージ


統合ワーク





    

✨価格✨


モニター価格右矢印10,000










もちろん❗️

お申し込みの方には

ワクチンデトックスもプレゼントいたします😆









募集開始は

11月11日(土)










あなたとの出会い

楽しみにしています😌








🌈温かな愛と光をこめて…✨

白ねこ使いオッドアイ猫 B.Mint☆