きらめき✨シフター

B.Mint☆(ベイビーみんと)です👽️✨









今日はね

波動上がったなぁ❗️

と感じていることを

だらだらと

書いてみようと思います😃










波動が上がったなぁ✨と感じたこと1

場のエネルギーに共鳴✨する





仕事先の子ども達が通う小学校の運動会があり
応援に行ってきたんです。

2学期が始まって
3週間しか練習期間なく
例のはやり病で
学級閉鎖があったりで迎えた
運動会。

3・4先生のダンス見て涙腺崩壊えーんえーんえーん

初めは
お子たち頑張ってるえーんの涙だと
思っていたのですが
違いました❗️

大好きな家族に
お客さんに
ダンスをみてほしい❗️

こんなに頑張ったよ❗️

この曲イイでしょ❗️

みんなでここまで踊れるようになったよ❗️

というエネルギー✨波動✨を
感じ取って共鳴して涙が出たみたい😊






後日談
高波動✨にやっぱり反応してんな~😃とした話

麺ー1グランプリなるイベントに行った所
ご当地アイドルがLIVEをしてたんです。

推しを応援する熱狂的ファンの方々を
遠い目をしながら見ていたB.Mint☆


刺激が強すぎる…ガーン
心では思ってるのに

盛り上がっているLIVEの波動の高さと強さに
涙ぐんどりました😃

心とはウラハラに
波動は共鳴しちゃうのね😃と
ビックリしたよね~😆











波動が上がったなぁ✨と感じたこと2

スピリチュアルな空に出逢う✨



空を見上げると

龍🐲✨

キツネ🐺

鳳凰🐥❓️

天使👼

などなどの雲☁️✨に

出逢いやすくなった❗️



光の入った写真も撮りやすくなりました😆
不思議だよね~前は全然撮れなかったのに…




B.Mint☆も神がかったぜ👽️✨




2ひきの龍雲🐲✨



キツネさんと龍雲









波動が上がったなぁ✨と感じたこと3

叶う予定のなかったことが叶う✨


なんのこっちゃ❓️ですよね😃

これは
行きたいなぁ~って
まぁ~今は無理だな😃って

思ってたら叶っちゃった❗️
です。





例えば 旅行✨

マリ夫がね旅行へ連れて行ってくれるのですが
普段の会話からして
毎回別の候補地があるので
B.Mint☆的に行きたい場所は
無理だろうと思ってたら行けちゃった❗️

今年は5月に京都
今月に出雲へ行きます❗️





他には~

失敗したぁ~諦めよう…と
思ってたことが

失敗して
巡りめぐって諦めずに済んだ😃


結果的に良かった😆
スゴすぎる✨

って展開になるとこが多くなりました。





先日は
長野県伊那市にある
0磁場で有名な分杭峠と光前寺へ
仲良しの同僚と行ってきました✨

この時も
結果的には良かったなぁ~😆


😅待ち合わせ時間に雨☔️
下矢印
😆 🌈虹出てる✨
下矢印
😊高速代🚙安く済んだ🎵空いてる🎵
下矢印
😊分杭峠 着いた✨晴れてる☀️
下矢印
😃曇ってきた…
下矢印
😭不思議な📷️✨撮れない⤵️
微妙な写真はあるけど😅
下矢印
😲❗️
😆分杭峠から見る山並みキレイ✨
下矢印
😊裏磁場では落ち着いて過ごせる🎵
下矢印
😭売店で不思議な写真は                   
       晴れの日☀️に撮れると知らされる⤵️
下矢印
😱光前寺へ向かう道がめっちゃ狭い⤵️
下矢印
光前寺着(16時)
😱楽しみにしていた五平餅が売ってない❗️⤵️
売店の営業終了
下矢印
😲光前寺 参道が素晴らしい❤️
下矢印
😍苔の古道✨美しすぎる❤️
下矢印
😍不動明王さま❤️
下矢印
😍早太郎犬とのエネルギー的に交流💞
可愛かった💕
下矢印
😆閉店したハズの売店で特別にお土産を買わせてもらえる🎵
下矢印
帰り道
😱高速の降り場で迷う⤵️
下矢印
仕方なしに予定外のサービスエリアへ
😍諏訪湖の夕焼けに出逢う
下矢印
😁結果的に悩まずご当地の食事にありつける🎵
本当は下道で適当に探す予定だった
下矢印
😲食事中に諏訪湖から🎆花火🎆が上がる❗️
下矢印
😆五平餅に出逢う✨
テイクアウトで買う😍
下矢印
😆諏訪湖の夜景✨
下矢印
😅再び若干迷う
でも、お月さま見守ってる✨
下矢印
迷った結果
😁同僚に教えたかったお店の場所を教えられた🎵






全ては宇宙の流れの中にある💫

ってこういうことなんだろうなぁ~…と

思いました。








目の前の3次元の世界を見て

自分の力で
プロセスも考えて
望む方向へ着地させることに執着してしまうと

宇宙の法則に乗れない




ただ ただ

行きたいおねがいキラキラ

行けたらいいなぁ~キラキラ

思うことが大切ですね😊







🌈温かな愛と光をこめて…✨
白猫オッドアイ猫使い B.Mint☆