夏~至っ🎵
げーしっ🎶
夏至っ🎵
げしつ🎶

夏っ至ぃ~爆笑キラキラ






はぃ…

ということで

B.Mint☆(ベイビーみんと)ですニコニコ

夏至の話題にはふれない😃













B.Mint☆的 夏越しの大祓い✨

たくさんのご参加ありがとうございます❤️





まだまだ 受付中です❗️
下矢印下矢印下矢印
 





今日はですねぇ~

夏越しの大祓い✨なので
闇😈を払います😃と

さくっと書いておりますが

ちょっとだけ

掘り下げてお話いたしますねニコニコ









お一人おひとり

闇😈と感じるものは違うと思いますが



簡単に言うと

自覚のある闇😈と自覚のない闇😈があります。



そして

その闇😈があなたの足かせになってたりする😱




一番わかりやすいのは

憎しみや妬みなどのいわゆるネガティブな感情

ですかねグラサン










闇😈ってなんやねん❗️って話ですが

B.Mint☆的 解釈は

どう考えても理由はわからない
けど
何かがあって上手くいかないと
漠然とわかる状況


自分でどんなに気を付けても
嫌な状況を避けさせてもらえない状況







つまり

ブロック解除やヒーリングをしたくても
自分で見つけるのが難しい部分グラサン









B.Mint☆もね

この闇😈に振り回されてて

エンドレス闇消し😈をしているわけですよ。

詳しくはコチラ







このヒーリングは

説明も難しいので

セッションするようになった時じゃないと

出せないと思っていたのですが

夏越しの大祓い✨なら

理解も得やすいかな!?

内容的にもバッチリじゃね!?

なりました。






お試しなので

10分という短いヒーリングですが

皆さまのお役に立つものと

思っています❗️







このblogを読んでいる方は

当たり前だけど

今世

人間として生まれているので

自我・エゴは必ずあります。






エゴが無くなる瞬間があったって

環境や状況によっては

闇😈が湧き出てくる…えーん
(B.Mint☆の現在進行形体験😃)






みんなで

軽く🍃しちゃいましょう😁







🌈温かな愛と光を込めて…✨
白ねこ使い  B.Mint☆