せっかく
記事書いたのに消しちゃった
B.Mint☆ですショボーン





先日
師匠ハーミーさんの
アニマルコミュニケーション体験を
させていただきましたので
また
書き直したいと思います笑い泣き




どぉ~ん!と寝てらっしゃる
このお方

本日の主役キラキラ
愛猫オッドアイ猫みんと君で
ございますラブ




今回は
みんみんオッドアイ猫(愛称)と
アニマルコミュニケーションを
させていただきましたキラキラ









ハーミーさんの誘導瞑想台風
会いに行って
お話してみると…





そこに山があるからキラキラ的な
答えばっかり爆笑



噛みつきも
オッドアイ猫やりたくなっちゃうんだもん!
だそうな爆笑




本能100%キラキラ
自分軸の良いお手本が
そばにいましたよ口笛





今回は体験なので
自分で
アニマルコミュニケーション
した後
ハーミーさんが
色々と話を聞いてくれましたウインク




みんみんオッドアイ猫
かなりおしゃべりらしい爆笑
上矢印
お気に入りのボールサッカー
獲物なんだっておねがい

わんちゃんしっぽフリフリ並みに
取りに行って持ってくる(笑)







これからも、よろしくねウインク








アニマルコミュニケーションに
興味のある方はコチラ
下矢印下矢印下矢印

B.Mint☆も
アニマルコミュニケーション学ぶ予定ですニコニコ





それでは、またぁ~てへぺろ