きのうに続いて
天気良いr1a★everyday-c73d0e777316dd1bd7c575b3a9658979.gif
 
 
とりま掃除したr1a★everyday-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
窓開けて空気入れ換えて
掃除かけまくりー
洗濯もしたよr1a★everyday-7a0941fd3b71eaddd3b260b8272bd15d.gif
 
 
 
これからひるザイル見ながらごはんr1a★everyday-5943e15b36108e238baec956646efe3a.gifr1a★everyday-c94a0b9c567fbcf86db4085437663990.gif
 
 
 
17時からわ仕事でーすr1a★everyday-8a82d07ff8b9a2dfee1a4dcd8bad784f.gif
忙しくなりませんよーに!
 
 
 
また天気悪くなってきたr1a★everyday-db85902c587e8a6efbb4917344812142.gif
 
 
ずっと天気良かったのにr1a★everyday-5943e15b36108e238baec956646efe3a.gifだけど雨降ってないだけまだいいかなr1a★everyday-75284986ab1ea79e90e8f898c860dc71.gif
 
 
きょうわ
昼すぎたらミルク買いに行ってくるーr1a★everyday-b16c13c448ab9b60c6be60e93e26fca5.jpgr1a★everyday-36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gif
 
 
いつも思うけど
車だったら楽なのにー
 
まあ免許ないんだけどねっ
 
でも来月から自学行きまあす^^
夏にわ車買うよ~r1a★everyday-c73d0e777316dd1bd7c575b3a9658979.gif
安いのだけどr1a★everyday-d30f1395f03c62a2a947a3badd4dacd5.gif
 
 
うちが免許持ったらメインで乗っていいみたいなのでいろんな所行きたいと思いますr1a★everyday-b2e831dbfac5709561d1b6fc2281c65a.gifr1a★everyday-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
 
 
たのしみだなあr1a★everyday-62d41a1212fb3d2b7653226cbbabe2b6.gif
 
r1a★everyday-73036bc5ff9bb1d44d1d735e5e51f2b3.gif
 
久しぶりーr1a★everyday-45c06a110af968eb5f3c5ec52940e677.gif
 
気づいたら全然r1a★everyday-2062298fce687f72d81c702502c04fe8.gifしてなかったr1a★everyday-6ec5d7b99c65f65ebb5daf71216bfb8f.gif
 
 
 
きょうで4がつ終わりr1a★everyday-36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gif
あしたから5がつr1a★everyday-937e327fdecc6e6c48cc9f21f754718d.gif
なのに,超寒いr1a★everyday-75f53f9fe5056aa524cca7a2bbaae85f.gifr1a★everyday-75f53f9fe5056aa524cca7a2bbaae85f.gif
 
はやく暖かくならないかなあr1a★everyday-3a56fe23436ade71d46e18ce345cffd0.gif
 
今年寒すぎだからr1a★everyday-b2e831dbfac5709561d1b6fc2281c65a.gif
 
 
 
ひまだからまた書くかもーr1a★everyday-24108d0e363b85eb27cf71086c568189.gif