てんきわるい また天気悪くなってきた ずっと天気良かったのにだけど雨降ってないだけまだいいかな きょうわ昼すぎたらミルク買いに行ってくるー いつも思うけど車だったら楽なのにー まあ免許ないんだけどねっ でも来月から自学行きまあす^^夏にわ車買うよ~安いのだけど うちが免許持ったらメインで乗っていいみたいなのでいろんな所行きたいと思います たのしみだなあ