今日は、お昼前に郵便局🏣での発送を兼ねてお昼ご飯を食べに行きましたダッシュ



行った所は、やよい軒。



ここで定食を注文しましたよ爆笑


焼き魚が好きなので…ホッケとサバの塩焼きの定食。



大根おろしがいい味出していて、焼き魚が美味しい気づき



朝昼兼用だったので、出し汁をご飯にかけてザブザブっと食べたかったのです。



うんまーっびっくりマーク



でも、これが後を引いて…お腹いっぱいで気分が悪くなったのです。



こりゃ、晩ご飯が食べられそうにありません泣くうさぎ



一応鍋の材料を買って来ましたが、明日になりそうアセアセ



帰りに大阪の友達にお土産を買って送る事にしました。



持たせると手荷物が多くなるし、重たくなるだろうと思って予め友達にはそう伝えておきました。



道の駅がいいだろうひらめき電球



メロンドームがいいかすいかの里がいいか迷いましたが、すいかの里に寄りました。



すいかの里


時期的に梨の季節なので…熊本荒尾産の秋月梨にしましたよ。





ついでに我が家にも3個入りを買いましたてへぺろ


それと、これもおすすめなんですが…


福田屋の栗好き。



栗が大好きな人は、美味しい〜って喜んでもらえると思います。

そして、子供がいたので子供用に…



くまモンのパッケージのすいかドーナツ🍩です。



今日は、博多に泊まって家に帰り着くのは明日の夕方だそうです。



なので、夕方に届く様に送りました。



子供達喜んでくれるといいなあ〜飛び出すハート