今日の晩ご飯は、自宅飯ですキラキラ


青梗菜とハムの炒め物。



それと、キンパ。



このキンパは、食堂だけどスーパーの直産売場に出してあるんですよ。



普通の巻き寿司が節分の時は爆売れで、我が家もいつもここで買ってます。



キンパは、牛肉が挟んだあってちょっと辛い?って感じでした。



我が町にも台湾のデザート店が出来たり、結構色んなお店が出来ています。



ホテル🏨には韓国客も多いとかで、売れているのかな!?



ドラッグストアとか安いお店には、多国籍のお客さんが来ています。



ベトナムや中国の若い男女が買物してますが、自分の国より高いかもしれないけど、ちゃんと安いお店を使って節約しています。



ふつうのご飯🍚も炊いていたので、私はそっちが美味しかったです。



炊き立てご飯ですから気づき



我が家のお米も長男が増えて、無くなるのが早い事びっくり!!