おすすめヘアアクセサリー

 若い頃母によく言われてました。



「髪飾り付けるとか、もう少し娘さんらしくすればいいのに…」って。

 

 

若い頃って百恵ちゃんのように、ソバージュにして片方を耳にかけて髪飾りを付けるのが良かったのかなあ??



洒落っ気全然無しの私は、全く興味ありませんでしたアセアセ



それを見かねて母が言ってたのだと思います。



最近、少し髪を伸ばした時期があって…その時に髪飾りを買いました。



アップにした時に付けるかんざし風の髪飾りです。



でも付ける間も無くカットしてしまい、娘に全部あげました爆笑



カチューシャ付けると頭が痛くなり、アップにしたら女将さんの様になり…結局似合わないと気づいた私です。



結局、ブラックかブラウンのゴムが役に立ったのでした。