今日も自宅飯です爆笑



長男が居ると、外食なんてしてられないアセアセ



贅沢だぁ〜ムカムカと言って怒られますからチュー



もちろん、温泉もなしで家風呂🛀です。



今日の晩ご飯は…和食。



鯖の塩焼き、小松菜としめじの卵炒め、 きんぴらごぼうでした口笛



明日は、カレー🍛の予定。



野菜を洗ったりしたら一旦椅子に座って休憩。



炒めたりしたら、椅子をコンロの側に持って来て休憩しながらの作業です。



ずっと立ってると、腰が持ちませんアセアセ



でも、自宅飯だと塩加減が自分好みに出来て健康的にもいいかもスター



お風呂も家風呂🛀だけど、そろそろ温泉♨️に行きたくなって来ました。



リフォームして1年だから綺麗でいいんだけどね。



温泉のお湯が出て来たら言う事ないですねキラキラ



今日もお風呂に入って寝るだけです。



ではバイバイ