もう嫌になるほど毎日雨☔続きですピリピリ



止んだかなと思ったらまた降って来たり…





今日は風が強く、台風💨並でした。



今週いっぱいは雨になりそうです。



今日も温泉に行こうかと思ったけど、雨なら濡れるし湯上がりに濡れるのは嫌だなあと思い家風呂🛁する事に!!



今日はお気に入りのシャンプー🧴で髪を洗おうルンルン



今日は昼間に次男が床掃除をしてくれて、掃除機の音でびっくりするあずきちゃん猫


出窓からひょっこり顔を出して見ています爆笑



色々写真を見ていたら懐かしいのが出てきました。


5ワンコが仲良く散歩していますあしあと



ゴマちゃんのハーネスはウサギ用なんですよ。



あんまり小さくて合うのがないなあと思ってたら娘がうちのウサギのハーネスあげるわってくれたんです。



それが、ピッタリ!!



そして今日は、るきち君とゴマちゃんシャンプーしてあげて気持ち良かったのかずーっと寝てましたzzz