今日は、予告通りウルフと言う焼肉屋さんでお肉を堪能して来ましたキラキラ



でも、以前の様にたくさん食べれず…好きなお肉を食べられるだけにしときました爆笑気づき



石焼ビビンバも注文しましたが、ほんの少し食べて残りは次男に回しましたよ。



若いだけあって、食べる食べるびっくりハッ



お肉も私は2切れくらいで満腹なのに、次男はおかわりまでしてましたからね。



帰りは温泉♨️に寄って帰ったのですが…



やはりお肌がツルツルになりますくるくる



ここんとこ毎日温泉に行ってないので、顔がブツブツ肌荒れしてました。



温泉で顔をしっかりお湯で擦って来たら、嘘のようにお肌が生き返りました気づき



これこそ温泉の効能でしょうね!!



お肉ですが、赤身をいっぱい食べてると大腸ガンになりやすいとか。



最近は大腸ガンも多く、食生活気をつけねばスター



初期症状があまり無いそうなので、皆さんも要注意ですよピリピリ



今日、横浜に住んでる叔母2人と話して84歳の叔母はもう一回くらいは熊本に帰りたいなあと言ってました。



もう1人の叔母も温泉巡りするばい!!と言うと、いいねえと乗り気満々でした。



こっちに来た時くらいは温泉に入ってゆっくりしてほしいですからね。


存分に効能を味わってもらって、長生きしてもらわないと!!