今日は朝から次男を見送って、しばらくTVを見ていましたが睡魔が襲って来て…一寝入りzzz

お昼前に起きると、なんか胸が苦しい😖



お昼ご飯も食べずにボーッとしてました。



で、長男に郵便局の発送を頼んだのですが…



はぁ、これさえも出来ん様になったのかピリピリと溜め息をつかれました。



いやいや、いつもしんどいわけじゃなく今日だけなんやけどアセアセ



いよいよオカンに仕事回せなくなるなぁと。


すまんお願い



結局今日の分は長男が発送に行ってくれました。


夕飯も作る気がしなくなり、私と次男で外食。長男はテイクアウトしました。



次男は、トンカツ。



私は、ハンバーグ。



長男は、鶏の唐揚げと野菜炒め。



みんな満足してくれたから良かったです音符



帰りに次男とスーパーに寄ったのですが、今日も車椅子💺に乗るか?と行って、重いのに押してくれました。



我が家に以前買った車椅子があるのですが、ブレーキ付きのいいのに買い替えて〜と言ってました。



考えておこうルンルン