今日は、整骨院の予約日で行って来ました〜ダッシュダッシュ

やっぱり気持ちいい〜気づき



でも、以前(5月最終の日曜日)椅子から転んで落ちた時に背骨を打ったのか、そこが痛いと伝えたらレントゲンを撮ってもらった方がいいって。



背骨の骨が圧迫されて骨折してるかもしれないからと。



歩くのもピキーンピリピリと痛くて背中が丸くなってます。



週明けにでも整形外科に行って来ようと思います。



足が浮腫んだり、知らない箇所で青あざが出来たりするんだけど、オフェブの副作用かなあ??



また定期検診の時に話してみないと…爆笑



食欲減退、便秘の症状はよくなったと思えば…出血しやすい(青あざもそのせい)、下痢とまで行かないけど緩くなったり色々身体に変化があります。



副作用がすぐ現れたり、しばらくして現れたりするそうでオフェブと付き合って行かないといけないので、その都度聞いてみないとわかりませんもやもや



2015年には肺に異常が見つかっていて、間質肺炎の症状があったようです。



子宮癌にばかり気を取られていたけど、それ以降動くのにはぁはぁする様になってたなあ〜と今になって思います。



これからもこんな状態で過ごすのだから、ゆったり構えて行こうと思ってますよくるくる



週一の整骨院と温泉♨️で気長に行こう!



よく私と同じくらいかその上の方達が身軽に動いて姿を見ると、羨ましく思いますけどね。



この圧迫骨折の後遺症さえなければ、どんなにいいかと笑い泣き



今からグジャグジャ言っても後の祭りなんで、これから先どうしたら最適かを考えないとね口笛