勇気が出る曲

 

 私は33歳で離婚して、子育てと仕事に没頭した様に働いて来ました。



何の仕事をして子供達を養って行こうか??色々考えましたよ。




保育士の資格があるなら紹介しますよと役場の人に言われたけど、3人の子育てには給料が…足りないアセアセ



そこでコンビニの店長として受け入れてもらって30年無我夢中で働きました。



その時にバイトの子から借りたCD💿が氷室京介。


氷室京介 kiss me


この氷室京介にハマって、CDを聴きまくりました。



その後に別のバイト君にもらったハウンドドッグ


ハウンドドッグ BRIDGE



女性の歌じゃなく、男性の歌ばっかり聴いてたなあ〜爆笑



女性で好きなのは、中島みゆきです飛び出すハート






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する