今日は金曜日キラキラ



次男が一番嬉しい金曜日ですイエローハーツ



夜は…外食です割り箸



今日は、はま寿司寿司



はま寿司っていつも駐車場がいっぱいで多いんですよ。



今日は時間だけ予約して行きましたダッシュ



はま寿司ってなんでいつも多いか??値段が安い所だと思います👛



近くでは、じじやかはま寿司しかないのですがじじやも寿司市場から変わったと同時に値上がりしましたからね。


はま寿司山鹿鹿本店


今日は結構食べた方です。



食後のデザートにコーヒーゼリーまで食べました。次男は抹茶のチーズケーキ。



温泉は、ならのさこ温泉温泉です。


ならのさこ温泉


湯上がりは、さっぱりして気持ちいいですね気づき



帰りは、ドラッグストアでまたまた好きな物を買いましたよ爆笑




はい、海苔天です。



今日はこの酎ハイを買ってくれました。



また酔っ払うのに…アセアセ




明日は、循環器科の定期検査です。



特に変わりないのですが、お薬をもらわないといけません。



血圧のお薬です。



食欲が戻りつつあるので、食べ過ぎに注意ですが…その他は至って順調!



病院通いは仕方ないですが、今の状態を維持する為にもサボるわけにいきませんチュー