私の買ってよかったもの

 

 私が買って良かった思うのは…

 

 


5、6年前に買ったトゥルースリーパーですが、寝心地が良くて…これは良かったですうずまき



家族全員に買ってあげました。



母や兄にも買ってあげたのですが、皆んな喜んで使ってくれましたキラキラ



固すぎず柔らかすぎす、身体にフィットしてぐっすり眠れてます。



今もまだ使ってますが、良い買い物でしたね。



枕も買ったのですが、



寝てTVを見るには低すぎて、TVを見る時だけもう一つ小さ目の枕をしています。



快適が一番ですね気づき

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー