今日はお天気も良くて晴れダイソーに行くのに、わざわざ植木まで行って来ましたダッシュ



次男の仕事に使うマジックやファイルを買って、地元で人気の中華料理まるみに寄って、次男はラーメン🍜私はタイピーエンを食べました。



でも私は半分も食べられずアセアセ



そして今日も兄の家に…。




途中にソフトクリームを買って。



ここのソフトクリームは青いんです。


Meru Olive


味は普通のと変わりないけど、珍しいので人気!



そして、今日も温泉温泉だけど…久しぶりに平山温泉に行こうかなと。


平山温泉フローラ


ここは電気風呂があるので、次男は好きみたいですキラキラ



私は電気が苦手ピリピリ



でも温泉の質は良くて、源泉掛け流しなのがいい所です気づき



今日はホントに天気が良くて、ライダーのツーリングが多かった事!



阿蘇方面から菊水インターに走ってましたダッシュ


お出かけ日和の一日でしたキラキラ