今日は、朝からいい目覚めルンルン



なんと!韓国俳優のイ.ソジンとの一日デート❤️の夢を見たからです。



なぜに突然イ.ソジン!?



前日にビデオを見たとかならわかるけど、最近は韓国ドラマとは全然縁がない日々。



空港に✈️イ.ソジンが自ら迎えに来てくれて、私もなぜか韓国語がペラペラに喋れて…ホントこれが夢と言うやつですね爆笑



先ずは空港からドライブ車なんだけど、凄い悪路をガタンゴトンと走ってます。



景色のいい所ならいいけど、沼地の様な所で何を見て楽しむのか??



ひたすらイ.ソジンのハンドルさばきに👀ラブラブ



あっ、私は花の30代と言う設定でしたてへぺろ



イ.ソジン「じゃあこれからホテルでお茶コーヒーでも…」



お茶コーヒーを飲もうとしたらメイドさん達が、「キャー飛び出すハートイ.ソジンよ!隣のダッサイ女は誰?」とか騒ぎ出し、用もないのに部屋の掃除を始めたではありませんかピリピリ



その間イ.ソジンはサングラス🕶️をして、ひたすらダンマリくるくる



楽しい夢もその掃除に邪魔されて気分も⤵️⤵️⤵️



するとイ.ソジンが「あ〜仕事の時間だ」と言い出し、帰る事にダッシュ



「また会おうバイバイ」とか言って去って行ったのでした。



で、何!?この夢は…。



夢で出会えたのは嬉しいけど、中身のない内容だったな。



ふと空からイ.ソジンが降りて来た感じでした。