今日は金曜日なので食べ歩きの日です。



まあ、外食はちょこちょこしてますがチュー



今日は、やよい軒に行こうと出たものの行った所は…焼肉なべしま焼肉


ゆめモール合志店


ここは新しく出来たゆめモールって言う所で、まだまだいっぱい施設が出来る予定ですが、先行して開店した一つです。



昨日、YouTubeで牛角でお肉を食べてるのを見たら食べたくなりました気づき



牛角は市内に1店しかない様で、諦めてなべしまで我慢😣



お肉はそこそこ美味しかったですキラキラ



帰りは、ラドン温泉温泉に寄ったのですが、今日は多かったですね。



いつもじじばばさんが多いのですが、若い子が多くて…若い子も熱風呂が好きなんだなあと思いましたよUFO



ホント、ここは熱風呂で今日は足だけで腰まで浸かるの無理だったアセアセ


そしてここはシャワー🚿も熱いんですよ。



だから温泉に入った〜って気がして大満足します。



ヌルヌルしてるから顔を洗うと、いつまで濯ぐんだってくらいに洗わないと気が済まないんです。



これで¥300ですから!!