さっき2階からキャンキャンわんわん泣いてるのが聞こえたので様子を見て来ました。


今は落ち着いて寝てます爆笑



もう認知症がはいっているので、おやつをいくらでも食べます。



身にならないけどアセアセ



ゴマちゃんも今日は同じくバクバク食べていました。



好きなジャーキーだったんだと思います気づき



人間の様に喋れないからきっともどかしいと思います。



水も飲ませてあげないと1人では飲めません。



人間も介護生活になるとこうなるんだなあと思いながらお世話させてもらってます。



近所に介護犬の施設があります。仕事されて面倒みれない人は預けてるんだろうな。



ちきち君、ホントに頑張ってるよねえーん



老衰なので仕方ないけど、最後まで頑張って欲しいですキラキラ