今日は、泗水町のラドン温泉♨️に行くはずが、山鹿市のならのさこ温泉♨️になってしまいました温泉温泉温泉




入ってすぐ先に来られてた方に…



「どこから来られたんですか?」と聞かれ菊池市だと答えると、いつも菊池市の城の井温泉とかわくわく温泉に入りに行ってるそうです。



その方は空港の近くに住んでるそうで、近くに温泉があっていいですね〜って。



菊池温泉も美肌の湯とかいいますからキラキラ



山鹿市方面に来る時は、いつもならのさこ温泉に入って帰るそうです笑



で、今日はいつも行く松の井温泉♨️を売り込んで来ましたよ爆笑



するとその方も「松の井温泉は温質がいいって聞きますよ〜」って。


まだ行った事がないけど、いい情報を教えてもらったと喜んでおられましたスター


城の井温泉



わくわく温泉



⬆️ならのさこ温泉で出会った方が行かれてる温泉♨️



泗水ラドン温泉で会った方は、泗水町のまた別の温泉を教えてもらったり…温泉巡りの好きな私にはタメになる話ですうずまき



年配の方も若い方も温泉では、気持ちよく「こんばんは〜」が挨拶されて気分もいいですよ気づき



猫今日も気分良かったでちかくるくる