今日は遅くに娘が来て(19:30)それから焼肉屋さん目指して🚗ダッシュ



どこも21:30か22:00には閉まるので遅くまでやっているお店探すのに一苦労です。



そんな中、合志市にあるお店を発見!


焼肉清香園


23:00には閉店なので大急ぎで行き間に合いました爆笑







タン塩、カルビ、ホルモン(マルチョウ、シマチョウ)


豚トロに手羽先…



それを何回かおかわりしてのご飯…



石焼ビビンバにキムチチャーハン。



ご飯は白ご飯🍚も食べたうえにですびっくりハッ


気持ちいいくらいの食べっぷりで私は口がぽかーんと開いたまま。



私は、昨日も焼肉食べたのでほんの少し食べただけでムカムカしてストップ🫷



早くもデザートのソフトクリーム🍦を食べてました。



それで少し胃がスッキリして来たのでしたくるくる


せっかく娘がご馳走してくれてるのに食べれず、悪い事したなあ〜ってアセアセ



会計は娘婿のマー君が出してくれた様です。



ありがとう😭ご馳走様でしたお願い



いつもなら止まって行く娘ですが、今日は帰るとかで夜道を1時間ちょっとかけて帰りました。



今日は美容院に3時間半もかかり、家に来るのが遅かったので夜も遅くなってしまいました。

帰り着くまで心配です汗うさぎ



今日は娘夫婦にお祝いしてもらって嬉しい一日でしたキラキラ