今日は整骨院の予約日。



やっぱりマッサージしてもらうと気持ちがいいですねキラキラ



帰りは姿勢も良く歩けます。



時間⏰があっという間に終わってしまう感じで、あと少しお願いしたい所です爆笑



ここの整骨院に通い初めて長く、最初は腰痛で行ってたら子宮体癌だったりして。



思わぬ病気が隠れてたりするから要注意です!



背骨の中央あたりがたまにズキっと痛くなるのですが、整形外科でレントゲン撮っても異常無しと言われるし、圧迫骨折の後遺症なのかなあ??



スマホで肩が丸くなるので、なるべく肩を反らす様にはしてますが、今日は肩のマッサージが気持ち良く肩が凝ってるんだなあアセアセ



腰が痛いから膝も曲がり気味になり、肩を丸めて歩くと、もう老人の様ですピリピリ



姿勢良くしようとしたら腹筋がかかり辛いって事は、体全体が前に屈んでいるんだなあ。注意しよう!!



毎日温泉入った後にマッサージしてもらいたい気分ですルンルン



💰いくらあっても足りなさそうチューアセアセ