今日は、この前行った「どんどん亭」じゃなく山鹿市の「あたりや」にもんじゃ焼きを食べに行って来ましたダッシュ



      (あたりや)



その前に兄の家🏠に行って顔を出して来ましたよ爆笑




         下矢印




         下矢印





こんな感じで焼いてましたが、これでいいんでしょうかね??





次男が注文したミックス焼き(お好み焼き)は、お店の人が焼いて来てくれました。



なんか見た目、パサパサしてますねアセアセ



私は、お好み焼きだったら地元の「ふる田」お気に入りです。



こっちの方がふっくらしてるんですキラキラ



今日もお好み焼き一口ともんじゃ焼き半分弱食べたらお腹いっぱいになりました気づき




もんじゃ焼きってあまり親しみないと言うか、大阪に居た時もお好み焼きは食べてももんじゃ焼きって食べなかった様なキョロキョロ



だから上手に焼けてないですね。よく知らないから…てへぺろ



楽しんで次男と焼きながら食べたという晩ご飯でした〜口笛



ご馳走様様でしたお願い



帰りは7時半頃に温泉♨️に寄って来ましたが、もう〜いっぱい🈵



子供の日とあって、子供連れのお客さんが多く脱衣所も多く…ドライヤー待ちでした。



お腹もいっぱいでさっぱりして今日はゆっくり休めそうですくるくる