最近ベトナム系のYouTube見てますが、何とも逞しい女性がいるのですびっくり




毎日の食材を森や川で調達するのですが、川では魚、カニ、うなぎを捕まえて食べてました。




今日は、なんと!?ワニ🐊ですギザギザ




小さいワニでしたが、焼いて食べてました。



ちょっと苦手な人は要注意!



内臓を取って香辛料を塗ってます。




ワニさん、恨めしそうな顔をしてますよね叫びハッ



焼けたら身を引きちぎって食べてました。




娘も子供なのに、同じ様に食べてます。




なんと、逞しい!ピリピリ




以前は、ヘビ🐍もなんて事ない、内臓をとってブツ切りにして煮込んで食べてましたよ。




ニワトリ🐓なんかも捕まえては捌いて食べるんでしょうが、見るに耐えなく飛ばしました〜チュー




魚🐟やカニ🦀までは許せるけど、それ以外はゲテモノにしか思えないアセアセ




ベトナムの人って女性でもヘビ🐍を素手で掴むから驚きですポーン



でも、全部が全部ヘビなんか出て来る動画じゃないので、きっとワザとこんな風に仕上げてるんでしょうね。



ちゃんとドラマの様に話が繋がってる動画もあるので、安心して下さい笑