今日の〆は、やっぱり温泉♨️ですね爆笑




どんどん亭の帰りだったので、ちょっと回り道して今まで行った事のない温泉を見つけました〜ダッシュ



亀の甲温泉



でも駐車場も結構いっぱいで子供達もいっぱい。




連休なので仕方ないけど、子供達が多いって事はお湯がぬるいって事じゃない!?




建物の雰囲気も以前行った「辰頭温泉」に似ていました。




次男が、やっぱりここはやめておこうと言ってUターンダッシュ




ぬるいお湯が嫌いな次男は、なんか嫌な感じがするって笑い




結局、しすいのラドン温泉になりました〜。




激熱の浴槽がある所ですね爆笑




今日は、若い子も来てて結構賑わってました。



今日も激熱のお湯に浸かれて、気持ち良かった〜口笛



足がぬくもっているので、いつまでもポカポカです飛び出すハート



今日もゆっくり寝られそうですzzz