今日は、先日お好み焼きを食べに来た「どんどん亭」に来てます。




そして、もんじゃ焼きを注文くるくる



ここは自分で焼けると言う事で人気らしいです。


海鮮もんじゃにチーズとお餅をトッピング。




もんじゃは久しぶりです爆笑




味は、こんなもんかなあ!?




次男は、足りないと言って豚玉を追加。



私は、もんじゃを半分弱食べてお腹いっぱい!



あっ、おにぎり🍙1個食べたんだったアセアセ




後は、ドリンクバーを楽しむ事にします。




限界があるけどねてへぺろ気づき




帰りは温泉♨️です。




昨日は、久しぶりに家風呂🛀に入りましたが温泉に慣れてるせいか、なんかお湯が違う〜ピリピリ




しっとり感とか全然違います。




今日は、温泉を満喫して来ますくるくる